2015年05月05日

函館サバゲぱーちー

5月3日に開催された函館サバゲパーティに分遣隊4名、ゴッテゴテ東装備のソレンスキー、ウッドランドにM14のKくん、陸自装備のSさん、そして中途半端な西装備の私と誰一人まとまっていない集団での参加でした。
とはいえ2日の前夜祭にも参加し陸自先生のご好意によりHQテントにご招待いただき、食べ物や飲み物などたくさんいただいてしまいました。ありがとうございました。次はお土産持参します・・・。
せっかくなんでとりあえず記事でも、と思いましたがいかんせんゲーム中の写真がありませぬ。意気揚々と投入したスマホマウントも午前中には破損、何とか撮れたものも独り言満載の動画一本なのでUPもしませんできません。

1ゲーム目から気になったエフェクトというか効果音がスピーカーから流れるのがいい雰囲気出してましたがあれってBHDかなにかでしょうか。
函館サバゲぱーちー


とにかく全てが新鮮で楽しむ事ができました。
さて、これが最初で最後になるのかね・・・。

あと、どなたが傍受してたか不明ですが3日の朝、無線の18chでお下劣な単語を連発していたのは私たちです。この場を借りてお詫び申し上げます。




同じカテゴリー(さばげ)の記事
 キッズドラゴンでさぶますんがん (2014-01-06 21:11)

Posted by いつかのACR  at 23:35 │Comments(2)さばげ

この記事へのコメント
おつかれさまでした^^

また是非前夜祭から来てください!

サウンドはゲームからの抜粋ですよw
Posted by 陸自先生 at 2015年05月07日 00:51
コメントありがとうございます!
次も行けましたらお土産持参で行かせていただきます!
Posted by いつかのACRいつかのACR at 2015年05月08日 23:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。