2015年07月19日

EGLM for M4

EGLMはM4にも付くよ!というサイトの記事を読んで「じゃあうちも」と試してみたらハンドガード本体からレールの高さが足りず付かなかった。

画像検索でよくよく見てみると付けてる人は皆ナイツだったりフリーフロートのRASだったりとわりかし新しいレールに付けてるではありませんか。
バッキャロウこちとらバレルに直付けRIS(モスキートモールド)なんでぇ!
そういうハンドガードが流通してるおかげで安く手に入ったんですから文句は言えない。
しかしEGLMはSCAR-L用。うちのSCARはH。もらい物なのでH用トリガーはありません。


と、いうとこで1つ気づく。
RISのアッパー側はアッパーフレームのレールとツライチにするため若干高めになってるじゃないですか。
ならRISを上下逆付けにすればよくね?
早速付け変えて、と。

レッツ、コンバイン‼

カチャコ

EGLM for M4


…こうもすんなり付くとは。
アカデミーM4にBIM4のエアコキM203付けたやつと比較すると

EGLM for M4


全くシルエットが違う…ッ
でもギッシギシ。なんでかバレル側のピンが抜けやすくなったしEGLMのトリガー引くとバレルが軋む。
フルノーマルM4だしマルイのエアコキM203よりは(負担は)マシじゃないかな。かな。


7/22追記: 最終的にフレームが歪みトップレールのネジがなめった挙げ句アッパーフレーム上部が割れフロントのピン紛失しました。
完ッ璧に付ける銃間違えた!




同じカテゴリー()の記事画像
AK47 ガラクタカービン
誰もやらないカスタムを①
AKMモドキ
まぐぷるM4改改
ZST KACPDW えあこき!
撃てたらいいよね!アカデミーAK電動化
同じカテゴリー()の記事
 AK47 ガラクタカービン (2017-04-07 22:25)
 誰もやらないカスタムを① (2015-07-30 22:41)
 AKMモドキ (2015-07-18 12:12)
 まぐぷるM4改改 (2014-01-10 22:40)
 ZST KACPDW えあこき! (2013-11-17 19:07)
 撃てたらいいよね!アカデミーAK電動化 (2013-11-17 15:13)

Posted by いつかのACR  at 02:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。