2015年07月18日

AKMモドキ

AKMモドキ
もうリアリティーとかガン無視でゲーム仕様、ふいんき(ry)AKと化しました。

どうでもいいけどここで扱われる銃って1万超えるものないですね。まともな銃も一応あるんですよ?一応。

で、アカデミーAKのフレームにAK47のフロントを合体させるには問題がありまして。
AKMモドキ

マルイAKのフロントはマガジン側とハンドガード側2つずつ計4つでネジ留めされるんですがアカデミーのフレームはフロント側2つマガジン側1つと3つのネジで留められます。


「あっ、留めらんねえ」


と、最初は瞬間やメグミックスでも使うかとも考えましたがあとで分解することを考えるとそういう訳にもいきませんので渋々フレームに穴を開けました。
画像では3つネジ入ってますが普通のナベネジだと頭が飛び出してマガジンの挿し込みに邪魔するので削って皿ネジ2つにしてます。


AKMモドキ
そして一番の問題がトップカバー。
マルイ47じゃ長さが足りないのか閉まりません。
なのでクリンコフのカバーを外し、リアサイトが乗っていた部分を丸く削り使っています。


AKMモドキ
そして最後まで気付かなかったんですがアカデミーのフレームって一部たりないんですね。マルイ47から移設しようかとも思いましたがそんなん面倒くs
…のでそこから配線だしてみましたがバッテリーの保持をどうするか。中はバッテリーが入らないんです。



…で、現在はバッテリー問題を考えるのをやめて放置してます。
どうせ中身も半分しかないインナーバレルでアウターバレルの中で暴れてマトモに弾出るかも怪しいですし。
多分今年中に出来ればいいほうかとは思いますが。

AKMモドキ






同じカテゴリー()の記事画像
AK47 ガラクタカービン
誰もやらないカスタムを①
EGLM for M4
まぐぷるM4改改
ZST KACPDW えあこき!
撃てたらいいよね!アカデミーAK電動化
同じカテゴリー()の記事
 AK47 ガラクタカービン (2017-04-07 22:25)
 誰もやらないカスタムを① (2015-07-30 22:41)
 EGLM for M4 (2015-07-19 02:23)
 まぐぷるM4改改 (2014-01-10 22:40)
 ZST KACPDW えあこき! (2013-11-17 19:07)
 撃てたらいいよね!アカデミーAK電動化 (2013-11-17 15:13)

Posted by いつかのACR  at 12:12 │Comments(0)工作

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。