2012年12月31日

BIM4→K.I.A

先日キッズドラゴンにBIM4を投入。
2ゲーム目で戦死。弾詰まりでした。箱出しで使うとかやはり海外製には酷だったようで…

ちなみに箱出しの時点での初速は57m/sでした。
チャンバーかノズルか。弾詰まりを解消してもそれ以降銃口から弾が出ることはありませんでした。焦ってたとはいえ詰まったまま何故トリガー引いたんだ俺…もしかしたらメカボもやられたかもしれない不安が頭の中を駆け巡る。
とりあえず年明けたらメカボ修理ですね。このまま壊れたままじゃ気に入らない!というか予想より初速低くて0.2gじゃ30m行かないので修理と思いつく限りの対策します。




同じカテゴリー()の記事画像
AK47 ガラクタカービン
誰もやらないカスタムを①
EGLM for M4
AKMモドキ
まぐぷるM4改改
ZST KACPDW えあこき!
同じカテゴリー()の記事
 AK47 ガラクタカービン (2017-04-07 22:25)
 誰もやらないカスタムを① (2015-07-30 22:41)
 EGLM for M4 (2015-07-19 02:23)
 AKMモドキ (2015-07-18 12:12)
 まぐぷるM4改改 (2014-01-10 22:40)
 ZST KACPDW えあこき! (2013-11-17 19:07)

Posted by いつかのACR  at 16:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。